SSブログ

この世に悪など存在しない [自転車]

 少し前読んだ文章でこの記事の題名みたいなことを言ってました。
それによると、どうやらある人が思う正義と、また違う人が思う正義とでは考えが完全に一致しないから一方が他方を悪として扱い争いが起こるらしいのです。
 なるほど、自分は共感した故にこの題名にしました。

 ご無沙汰しております。かもめです。
最近の記事題名がどこか哲学的なのに理由はありません。

 さて一気に本題といいますか、今一番みなさんに伝えたいことを書いていきます。
やっとARAYA Federalが納車されました。
お店の話によると一月中旬には乗れるでしょうとのことでしたから、待ちくたびれました。
しかし、まぁ手に入ったので良しとするのです。

 お値段はライトとかフェンダーをくっつけて、7万以下。安いですね。
こういった詳しい装備などはまた後日、時間のある時に更新しますので、今日は写真もありません。
簡単な報告的な感じで。

 外観はかなり好みです。
本体5万とは言え私の好みになっていました。
お店で自転車を買うと、いろいろ(ハンドル、ブレーキの位置等)調整とかしてくれていい感じです。
 自分はescapeを買った時はネットでしたから、こういったサービスはさっぱりだったのですごく親切に感じました。

昼間に乗る暇がなかなかありませんので、写真を載せて詳しい説明とかは先述したとおり、また今度の機会ということで。

 とりあえずそれをお楽しみに。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

coxinha

ご無沙汰しております。

高校に入ってから
めっきり乗る機会が減りました。

今はほぼ放置ですね。。。


これから春休み。
久々に乗ってみますか。


7万高いよぉ。
by coxinha (2010-03-11 16:20) 

かもめ

 coxinhaさん。コメントありがとうございます。
 ご無沙汰です。
近所の川程度なら春休みくらいの休暇があれば、乗れるのではないでしょうか。

 夜に乗って星を見に行ったりすると最高に粋です。

 以前に予定していた、エンペラーは10万円するのでそれに比べればかなり安く仕上がっています。
by かもめ (2010-03-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。