SSブログ

初タコス [食べ(飲み)物]

 最近読者が少ないので、ちょっとプライベートでも無いですが、多少ありのままの私を出しても大丈夫かなって思いました。

 ということで秋葉原へ今日行ってきました。

なんとなく追記にしときます。 今日は秋葉原へ行ってきました。
久々に暇だったので行けました。

 ブログ的に自転車で行くべきかと思いましたが、それを行うには下準備をしなさすぎでしたので、普通に電車で行きました。つまらなくてすいません。

 今日秋葉原に行った目的はただ一つ。
噂のタコスラーメンを食べに行くのです。噂と言っても、一部でですが。。

 タコスラーメンは「咲」という麻雀アニメのDVD発売記念に3/13,14の11時から秋葉原駅前で発売された伝説(?)の食べ物であります。
で、大好評の結果今日22日に一日限りの復活を成し遂げたのです。
13,14は諸事情があって行けなかったのですが、本日はちょうど暇だったので行けました。

 発売の11時に合わせて家を発ちます。
昼飯をタコスラーメンとします。
20100322(001).jpg
 なんか凄そうですが、これが意外にうまいのです。
緑の奴が私にはちょっと辛かったかも。
屋台販売で立ち食い。屋台前で工事が行われていて、工事関係者が出入していたので、結構食べるスペースが少なかった気がしました。が、まぁ珍味美味で良かったっす。

 タコスラーメンを食べて帰るのも気が引けたので、とりあえず有名なラジ館ことラジオ会館へ行きました。
20100322(002).jpg
 ラジオだけでなく幅広くいろいろ取り扱っています。

 あとは、アーケード版の「アイドルマスター」というゲームをやってきました。
ちょうど座った台に声優さんのサインが入っていて驚きました。
20100322(004).jpg
20100322(003).jpg

 帰り際にまたタコスの屋台によって、今度は普通のオリジナルタコスを注文。
それを食べて帰りました。
20100322(005).jpg
(撮るの忘れてたので、一口食べてます)

 このブログ初のサブカル的な記事でしたが、いかがでしょうか。
今後この手のネタが多少増えるかもしれません。

 では、また今度。
フェデラルについてはもうちょっと。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

coxinha

いやぁ~
ついに本性を表しましたな。

私にはどうコメントしてよいやら。


「タコスは普通においしいですよね。」


ぐらいです。



まぁ、楽しかったのなら、なにより。
by coxinha (2010-03-29 20:55) 

かもめ

 coxinhaさん。コメントありがとうございます。
まぁ、少しだけ。。。ね。

 タコスは割と辛いですね。
私は結構好きな味でしたが、結構好き嫌いが分かれるかもしれません。
by かもめ (2010-04-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この世に悪など存在しない世紀末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。