SSブログ

サイエンスフィクション [文化]

 暑いですね。
今回も映画ネタなので、痺れを切らして(?)カテゴリを増やしました。
増やしすぎも良くないので、「文化」というアバウトな名前にします。
これなら結構対応できるはずです。

sttrd34_1024.jpg
※画像サイズは勘弁してください。

 ちょっと前の作品ですね、「スタートレック」です。
自分には兄弟がいて、彼がテレビ版にはまっていたので試しに映画を見てみました。

 自分は結構SF寄りな映画が好きなので、こういうのは大好物でしたね。
戦闘シーンとかCGっていうんですか、ソレっぽいのがスゴかったです。
聞いた話では、初めての人でも入り込みやすい作りになっているらしく、結構楽しめました。

 いいですね、宇宙。

 そうそう、今日も映画見に行ったのでまた今度の機会にお話します。
懐かしい連続記事投稿でした。

以上
また会おう
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

coxinha

高校お疲れです。

わたしもなんぼ頑張ってますので。

夏ばてとかしないで下さい。


なんてったって、あのかもめさんですものね。
by coxinha (2009-07-20 21:19) 

すずめ

お久しぶりです。
ブログ再開いたしました。どうぞよろしくおねがいします。

スタートレックは、おっさまの頭がエラ?っていうイメージしかない、超ド素人です・・・今度、TUTAYAで借りてこようかな・・・。
PS.
街。ポタレポート会・・・放置してしまい、申し訳ありません。
また再起動しました。
http://potteringclub.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28
by すずめ (2009-07-28 17:06) 

かもめ

coxinhaさん。コメントありがとうございます。
なんと今日で筋トレが終わりました。
夏ばてとかは無さそうです。
なんてったって筋トレが終わったんですから。

 すずめさん。コメントありがとうございます。
確かTV版だとエラが出てくると思います。
自分も曖昧な知識のみです。

了解です。
リンクを変えときます。
by かもめ (2009-07-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。