SSブログ

低級ギャグ [食べ(飲み)物]

 最近はお世話になっているブログの皆さんへコメントできず、すいません。

さて、明々後日からテストです。知りません。
前書いた記事のテストと今日書いた記事のテストの間にあったテストで約340/約360位をとりました。
一教科80分っすよ!?そりゃ、長期戦に備えて30分ぐらい寝ますよね?

泣けてくるので本題に入ります。

 最近、ペプシの新しいやつが出ました。
この頃になってくるといつも変な個性的な新製品を出すペプシが、今回は「しそ」に挑戦。
いろんな場所で有名になっていたので試してみました。

 キューカンバーの二の舞にならなければよいのですが・・・

ゴクッ・・・・・・・・・・・

ふぅん

 いや、まずくないです。えぇ。
しその香りが、いろんな意味でグッと来ます。

 試さなきゃわからないぜ!
次は+カテキンでも試したいですね。

以上

追伸
 ついに食べ物から、飲み物にも対応できる食べ(飲み)物にカテゴリ名を変更しました。
ちなみに題名の由来は、ふと気付いた「ペプシしそ」もとい「ペプシそ」・・・・また会おう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。